明けました おめでとうございます

フェニックスな皆様 こんにちは
はじめましてなお方も こんにちは🙌
お久しぶりなあなたもこんにちは😅

最近サボり気味なSNS担当 いつまでたってもサッカー素人 ハルコウ父~です‼️


明けました おめでとうございます


ワールドカップ負けて何もやる気なくて今さっき
ほんと さっきよさっき
復活しました🙌

明けました おめでとうございます


ドイツ戦で してやったり👍
コスタリカにコスられて😢
スペインにしてやったり‼️
は~さっ 情緒不安定やさ😅


みなさん もう結果は聞き飽きただろうからあえてここでは言わないが
フランスのエムベパよエムベパ‼️
ヤバかったね~😱😱💨
だけど結果
メッシにメッシムラムラ👏🏆️😅

あげッ さっきからなんかゴロがあわんな~😒
あっ‼️
エムバペだ エムバペ‼️ 
「バッペーた~🎵あぎぃじゃ~び🎶バッペーた~🎵あぎぃじゃ~び🎶」(きいやま商店より)

明けました おめでとうございます

だけど QATAR カタールって最初から読めましたか?
私は最初クワトロって読んでました😅
読めるようになった頃にワールドカップ終わってしまいました💦


日本代表🇯🇵サムライブルー⚽
森保~監督~
感動をありがとう🙌✨️✨️✨️


みなさんもう忘れてませんか⁉️
ワールドカップ中継 CM入りとCM明けのあのメロディ~🎵
「チャラ チャンチャン🎶
なんか遠い昔に感じるのは私だけ😅

明けました おめでとうございます


して
我らフェニックスはというと
3年ぶりに
『U-12はごろもカップ』
が12月24日~25日開催されました🏆️
年に1度 1番大きな大会です✨️
県内あちこちのチーム招待はそうですが県外からもたくさんのチームを招待しての大会です‼️
広島、埼玉、名古屋、高知etc……

明けました おめでとうございます


コロナ禍ということで大会を少し縮小しての大会ということですが全24チーム参加で大いに盛り上がりました✨️

明けました おめでとうございます

明けました おめでとうございます

明けました おめでとうございます

明けました おめでとうございます

明けました おめでとうございます

明けました おめでとうございます



フェニックスは夏の広島遠征でお世話になった
『焼山ジュニアスポーツクラブサッカー部』さんを招待しました‼️
指導者2名 引率3名 選手8を名
合計13名が広島からお越しくださいました🙌

明けました おめでとうございます


両チーム 大会の結果は まぁ~まぁ~まぁ~😅
子供たち 久々の再会で 最初は恥ずかしがってましたが、徐々に打ち解けて行く姿 可愛かったです😆

明けました おめでとうございます


 
本来は各家庭でホームステイなんですが、これもまたコロナ禍で🙅
来年はホームステイさせてあげたいです😥
もっと絆 深くなるからね🎵
明けました おめでとうございます
明けました おめでとうございます
明けました おめでとうございます
88Jr.にてステーキ💦✨️



明けました おめでとうございます
明けました おめでとうございます
明けました おめでとうございます
明けました おめでとうございます
明けました おめでとうございます
焼山さんと一緒に美ら海水族館🐠


明けました おめでとうございます
明けました おめでとうございます
明けました おめでとうございます
沖ちゃんショー🐬



明けました おめでとうございます
明けました おめでとうございます
明けました おめでとうございます
明けました おめでとうございます
明けました おめでとうございます
明けました おめでとうございます
別れはやっぱ寂しいね😢
夏に広島へお邪魔しますね✨




してして
はごろもカップと同時開催したのが
『第1回 アイムホームPRESENTs
U-10普天間フェニックスFCカップ🏆️

『株式会社 アイムホーム』様のスポンサーの元 素敵な大会を開催させることが出来ました✨️

明けました おめでとうございます



景品も本当に素晴らしかったです🎵

明けました おめでとうございます
明けました おめでとうございます
明けました おめでとうございます
明けました おめでとうございます
明けました おめでとうございます
明けました おめでとうございます
明けました おめでとうございます


『株式会社 アイムホーム』様
代表取締役社長 三家本真大様
フェニックスへの御理解と御協力を賜り心よりお礼申し上げます🙇
明けました おめでとうございます
明けました おめでとうございます
明けました おめでとうございます
明けました おめでとうございます
明けました おめでとうございます





皆様も家を建てるなら
お客様の『想い』を 第一に考えた、より良い『住まいづくり』

『株式会社 アイムホーム』
を選択肢に入れてみては‼️
https://imhome-okinawa.co.jp/





フェニックスではサッカー部員 じゃんじゃん募集中です‼️
体験入部もありますので グラウンドにいる指導者、父母に気軽に声 掛けてくださいね〜

練習日
月、水、金曜日 17時~19時
明けました おめでとうございます


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。