新年度 はっじまるよ~⚽‼️

フェニックスな皆様 こんにちは
はじめましてなお方も お久しぶりなお方もこんにちは🙌

SNS担当 いつまでたってもサッカー素人 ハルコウ父~です‼️

1年ぶりに帰ってきました😁✌
以前はハルトの父親で「ハル父~‼️」と名のってましたが
今回は二男コウトも入部したので
ハルトとコウトの父ちゃんで「ハルコウ父~‼️
です😅

新年度 はっじまるよ~⚽‼️


1年ぶりにブログ書くのでお尻の穴「キュッ💢」ってなってますがお手柔らかにお願いします🙇‍♀️💦



さ~てと フェニックスは今期も新役員が揃いスタートしました🎶

新年度 はっじまるよ~⚽‼️


前期役員なされた皆様 本当にお疲れ様でした🙇

新年度 はっじまるよ~⚽‼️

私も役員に指名されないか日々「キュッ💢キュッ‼️」ってなってました😅

私 今期はどうにかSNS担当で落ち着きました💦


新年度 はっじまるよ~⚽‼️
イェーイ✌



してから~
過ぎた日曜日 護佐丸FCさんのお誘いでミニTRMがありました‼️
はっさ
普通にさら~っとTRMって書きましたが(トレーニングマッチ)の略ですよ‼️
「言わんでもわかる」
じゃ ないですよ
こんだけでも人に聞くのへんな~💧って人いるんだからね‼️


ごさまる陸上競技場は最近よくお呼ばれしてます 大感謝です🙏
ここって Jリーグ⚽ ガンバ大阪のキャンプ地です✨
ここでサッカー出来るって護佐丸さん本当に恵まれてますね~‼️
本当にありがたいだす だすって😁ですね😜

我が母校 普天間第二小学校にもいつか来てくださいね‼️
オスプレイ飛んでるし
たまに
ヘリコプターの窓が落ちてくるけど😱

新年度 はっじまるよ~⚽‼️



試合結果

U-10
対 casa okinawa 0-3 負け💧

対 FCごさまる 3-1勝ち🔥

対 FCごさまる 0-2負け💧


初U-10の試合
4年生5人しかいないなか一生懸命頑張りました💦

新年度 はっじまるよ~⚽‼️
新年度 はっじまるよ~⚽‼️
新年度 はっじまるよ~⚽‼️
新年度 はっじまるよ~⚽‼️
新年度 はっじまるよ~⚽‼️
新年度 はっじまるよ~⚽‼️


試合始まる前は新4年生でどうだろ~な~っと思ってましたが
全然 無問題(もうまんたい‼️)
しっかりと、サッカーを楽しんでいて、たくましさを感じました✨


新年度 はっじまるよ~⚽‼️
新年度 はっじまるよ~⚽‼️
新年度 はっじまるよ~⚽‼️


なかでも 4年のレン君
なんとハットトリック⚽⚽⚽‼️
しかも おじいちゃんが観に来ててのハットトリック‼️
おじいちゃん めっちゃ喜んでたって🙌✨✨✨

新年度 はっじまるよ~⚽‼️
新年度 はっじまるよ~⚽‼️


今回 護佐丸さんには1勝1敗でした‼️
クラブチームのcasa Okinawaさんを3点でおさえたってのはなかなか大きいかなと…‼️たぶんね😅なんせサッカー素…なもんで😜

新年度 はっじまるよ~⚽‼️
この❤️古いってよ😅


今回 うちの二男コウトも後半出場させていただきました🎵
点には絡まなかったんですが、本人いわく
「俺 結構活躍できた‼️」だそうです😅
今からよんな~よんな~ 成長してくれるでしょう✨

新年度 はっじまるよ~⚽‼️



今回新部員が加入しました🙌
新2年 リノさんです‼️
フェニックス何年ぶりかの女子部員✨
シホ先輩からたくさん習ってね~‼️
入部数日で 早速実戦でてました💦
何度転んでも すぐ起きて走り出す
姿見て サッカー素人がみてもわかります
この子 本当にサッカー好きなんだって❤️
こういう子は伸びるよ~‼️
将来はなでしこだな⚽

新年度 はっじまるよ~⚽‼️


してからにが~
この日はTRM終わりで第二小学校にて入部式🌸
大分人数減ったけど とりあえずサッカーが出来る環境に日々感謝して 父母も一緒に盛り上げて行く所存ですので ゆたさるぐとぅをぅにげ~さびら🙇


新年度 はっじまるよ~⚽‼️
新年度 はっじまるよ~⚽‼️
新年度 はっじまるよ~⚽‼️
新年度 はっじまるよ~⚽‼️
新年度 はっじまるよ~⚽‼️
新年度 はっじまるよ~⚽‼️
新年度 はっじまるよ~⚽‼️
新年度 はっじまるよ~⚽‼️



さ~て 帰ってきました久々に~
勝手にサッカー講義です☝️


先にも書いたハットトリック⚽⚽⚽
1試合で1人が3得点入れたらハットトリックと言いますよね‼️
では 4点目を入れたら何て言うでしょう⁉️







答えはググってね😁
Googleポチっ☝️


今回ブログを通して私が伝えたかったこと✨


「他力本願ではだめですよ☝️


ってこと




な ん そ れ ‼️





フェニックスではサッカー部員 じゃんじゃん募集中です‼️

体験入部もありますので グラウンドにいる指導者、父母に気軽に声 掛けてくださいね〜

練習日
月、水、金曜日 17時~19時
新年度 はっじまるよ~⚽‼️


この記事へのコメント
ハルコウ父さん…
いつも、楽しいブログありがとうございます。
今年度も、よろしくお願いします。
楽しみにしていま〜す♪
Posted by さこた at 2022年04月12日 11:22
さこたさん
ありがとうございます!
Posted by ハルコウ父~‼️ at 2022年04月12日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。