いざ✨夏休みカップ️

いざ✨夏休みカップ️

式服登校~🎵 式服登校~🎵 式服登校~忘れるな~☝️🎶

いざ✨夏休みカップ️
は~~ーッ💦
いざ✨夏休みカップ️





は~っさ💦
てぃ~だぬ ちゅ~さぬや~☀️
目ぃ~くらぐゎん👀したさ~💦
(訳)眼の瞳孔が開いた

いざ✨夏休みカップ️


スイミー
40数年の時を経て 小2の娘が 昔の私と同じ勉強をしてる…
感慨深い✨

いざ✨夏休みカップ️


はいはいっ💦
慌てなさんな💦💦
サッカーね😆

いざ✨夏休みカップ️


フェニックスな皆様 こんにちは
はじめましてなお方も こんにちは🙌
SNS担当 いつまでたってもサッカー素人 ハルコウ父~です‼️


先週 土曜日
全日本少年サッカー大会 第3節(全日リーグ) 沖縄地区予選が
執り行われました‼️

結果
・・全日第3節・・

vs普天間FC
5-2 勝ち

vs長田DFC
16-0 勝ち

いざ✨夏休みカップ️
いざ✨夏休みカップ️
いざ✨夏休みカップ️



私の記憶が確かならば☝️
全日ここまで3節
5勝1敗✨

今季のフェニックス ここまで調子良い🎵
何回も言うが
バーモント(フットサル)での
まんぐるさり~👊からだと
驚異的な成長✨
たぶん(ですよね監督😅)

いざ✨夏休みカップ️


中でも普天間FCさんとの試合で
我が息子 ハルトのミドルシュート⚽💨‼️
めっちゃカッコ良く決めてくれた👍
たぶん😅
のっぴきならね~用事で 私 試合観れなかった💧





いざ✨夏休みカップ️


数名の父母さんから
ハルトのミドルシュート めっちゃカッコ良かった‼️
って いわれました🎵
だいたいの想像です😁




いざ✨夏休みカップ️


嘉数JFCさん
月曜日のTRM ありがとうございました🙏
試合結果載せたかったんですが
私個人の のっぴきならね~で 試合観戦できませんでした🙇💦💦

でも
どの試合も 良い試合でした… たぶん🙏💦💦💦

いざ✨夏休みカップ️
いざ✨夏休みカップ️
いざ✨夏休みカップ️
いざ✨夏休みカップ️


今回
ほぼ試合&TRM
観れなかったので
ブログもこのへんで~😅




Ps
よく聞かれる事だけど
「サッカー部は 親の手伝い 大変なんでしょ~っ💦
って 言われる事がよくあります

「はい‼️めっちゃ大変です💦

けれど、子供と一緒に同じ目標持てるって最高じゃないですか✨
しかも
毎週子供の成長 観れるって幸せじゃないですか✨
入部してみたら 親御さん同士で助け合うから実際そんな大変じゃ ありませんよ‼️

入部 悩まないで まずはいらっしゃ~い🎶
体験入部もありますので グラウンドにいる指導者、父母に気軽に声 掛けてくださいね〜

練習日
月、水、金曜日 17時~19時

いざ✨夏休みカップ️


この記事へのコメント
元気な子供達を見ると、私も、【頑張ろう】ってなりますね️病気なんかに、負けてられませんわ
Posted by おままごと「SORA」おままごと「SORA」 at 2022年07月21日 11:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。